【春野球号】「愛され新エース」外丸 稲穂打線を抑えろ! 見どころ紹介&1面大公開

各号見どころ

今年の早慶戦は熱い。とにかく熱い。4年ぶりの応援席が帰ってくるのだ。満員のスタンドから送られる「外丸コール」。14季連続の3位以上に向け絶対に負けられない。早大を打ち破れるか、投げ勝つことができるのか、注目が集まります。

今回も慶應スポーツ新聞会は野球部を中心に取り上げた新聞を制作しました!早稲田スポーツさんは14面、、、量では負けても質では負けていません!リーグ戦全試合を見ている弊会だからこそ書ける記事、写真をぜひご覧ください!

※入り口付近で配布している一般紙は弊会と関係ない別団体です。毎回恒例の「ケイスポ」は笑顔の外丸選手が1面です!お取り間違いのないようお気を付けください!

ポイント① 愛され新エース 外丸くん

1面を飾るのは神宮に新風を舞い込ませている外丸投手です!今季は2年生ながらエースとして防御率1.43と好成績を残しています。みんなから愛されている新エースが笑顔で登場しています!さらに本人から直接伺った球種をパワプロのように再現!?伝説の球種「外丸スペシャル」とは??細かいところ見どころ満載です!

ポイント② 鳥瞰の目持つ扇の要 宮崎

6面は昨年から正捕手として活躍する宮崎選手です!強肩を生かした送球と打率3割を超える打撃に注目です!そんな宮崎選手はゲームが大好きだとか……扇の要としてチームを引っ張る姿は見逃せません!

ポイント③ 充実の体育会面

4、5面では競走部、庭球部、ラクロス部、蹴球部を掲載!特に26年ぶり春の早慶戦勝利の庭球部男子の活躍からは目が離せません!

ポイント④ 應援指導部 連載コラム

今号から野球号では應援指導部の連載コラムを掲載することとなりました!今回は「理想へ一歩ずつ」という内容で執筆!毎号の楽しみにしていただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました