【新歓号】東京ヤクルトスワローズの木澤尚文選手が登場!見どころ紹介!

各号見どころ

新入生の皆さん、慶應義塾大学へのご入学おめでとうございます!私たち慶應スポーツ新聞会(ケイスポ)は、慶大体育会の活躍を日々WebやSNSを通して発信しています。また年に6度、本格的な新聞を制作・配布します。今回の新入生歓迎号(新歓号)では、体育会各部の紹介やケイスポの活動内容など様々な記事を掲載しています。日吉、三田キャンパスでもお配りしているのでぜひお手に取ってご覧ください!!

 

今日は、新歓号の見どころと紙面をご紹介します。

  ポイント① 1面を飾るのは、東京ヤクルトスワローズの木澤尚文選手!!!(1面)

1面

毎年新歓号の1面は慶大出身の有名人に取材を受けていただいています。今年は、2020年に東京ヤクルトスワローズにドラフト1位指名で入団し、活躍している木澤尚文選手に1面を飾っていただきました。

慶大時代の経験と自身の競技経験から得られたアドバイスを新入生の皆さんにも送って下さっています!新入生の皆さんの大学生活に生かせる貴重なお話は必見です!!

 

ポイント② 2面では昨年度を振り返ります

2面

2面では2023年総集編として、野球部、テニス部を取り上げ、プロやパリ五輪内定が決まった選手について紹介しています。日本一を取ったその喜びとこれからの体育会の躍動をご覧ください。

 

ポイント③ ケイスポの活動について紹介!(2面)

2面の下部では私たちケイスポについて紹介しています。ここでは私たちの普段の活動内容や年間予定が書かれています。サークルの雰囲気など気になることがあればお気軽にご連絡ください!この記事や新歓号を読んで少しでも興味を持った皆さんは、インスタグラムやツイッターでも発信していますので、ぜひフォローをお願いします!

入会を希望する方はインスタグラム新歓アカウントをご覧ください!

(編集長 岡澤侑祐)

タイトルとURLをコピーしました