【夏のW早慶戦号】(①)エース松本、強烈なスパイクで勝利へ導け! 見どころ&6面大公開

各号見どころ

今年は7月1日に早慶バレーボール定期戦、7月7日に早慶クラシコが開催されます。そこでケイスポではバレーボール部&ソッカー部を特集した「夏のW早慶戦号」を制作!本日はバレーボール部面(4面2/3~6面)の見どころをご紹介します。

※サッカー面(1面~4面1/3)の見どころは7日に改めてご紹介します。

新聞は7月1日・日吉記念館、7月7日・味の素フィールド西が丘で無料配布しています(両者同じ紙面です)。ぜひ観戦のお供&来場記念に手に取って見てみてください!

 

ポイント① 6面 エース・松本喜輝選手

6面は慶大が誇るスコアラー・松本選手です。左腕から繰り出さる敵陣に突き刺さる一撃は慶大を勝利に導くこと間違いないし!

この紙面、見出しをよく見てください!松本「喜輝」選手です!さらには思いのこもった記事にも注目ください。

ポイント② 5面 メンバー紹介

5面はスタメンを大きく紹介しています。さらに全選手の情報も掲載!主将の島田選手や右のエース・渡邊選手、1年生の山口選手と注目選手も大きく取り上げています!選手を覚えて試合に臨みましょう!

ポイント③ 4面 男子マネジャー&女子バレー

4面ではバレーボール部女子の榎本選手や予想スタメン選手をご紹介。男子同様熱い戦いが見られる女子戦にも注目です。さらに男子のマネジャー(マネージャー)に対談をしていただきました。舞台をつくり上げる人たちの存在も忘れてはいけません!

タイトルとURLをコピーしました