【夏のW早慶戦号】(②)主将・山本、荒鷲に「献」げる一蹴りで2年ぶり勝利へ! 見どころ&1面大公開

各号見どころ

今年は7月1日に早慶バレーボール定期戦、7月7日に早慶クラシコが開催されます。そこでケイスポではソッカー部&バレーボール部を特集した「夏のW早慶戦号」を制作!本日はサッカー面(1面〜4面1/3)の見どころをご紹介します。

※バレーボール面(4面2/3〜6面)の見どころはこちら

新聞は試合会場である味の素フィールド西が丘で無料配布しています!(7月1日に日吉記念館で配布したものと同じ紙面です)。ぜひ観戦のお供&来場記念に手に取って見てみてください!
 

ポイント① 1面 主将・山本献

1面は「逆襲の荒鷲」を掲げるソッカー部男子の主将・山本献選手。正確無比なキックやクロスが持ち味です!最後の夢舞台で2年前の歓喜を再現できるか、期待がかかります。さらに見出しにもご注目!山本の「荒鷲に『献』げる一蹴(ひとけ)り」がチームに勝利をもたらします!

ポイント② 2面3面 メンバー紹介

2面では4年生8人、3面では3年生以下10人をピックアップ。18名の選手の熱い思いをぜひご覧ください。さらに3面ではサインに注目!サインをつなげて読むと何か分かるかもしれませんよ……!

ポイント③ 4面 男子マネジャー&女子ソッカー

4面ではまず男子マネジャー(マネージャー)と学生コーチを特集!選手たちを支えるスタッフ陣の存在は偉大です。さらに初の勝利を目指すソッカー部女子からも目が離せません。1年次から出場を続ける3名の選手を大々的に取り上げています。歴史が変わる瞬間を見逃すな!

タイトルとURLをコピーしました