【新歓号】総登録者数300万人!SAWAYAN CHANNELのお二人が登場

各号見どころ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。私たち慶應スポーツ新聞会(ケイスポ)は慶大体育会の日々の活躍を年6回発行する新聞やWEBサイトで発信しています。新聞は三田・日吉キャンパスのラックに設置しています!また対面新歓でも配布いたしますので、入学の記念にぜひ手に取って見てください!

ポイント① 1面には人気ユーチューバーが登場!

新歓号では毎年慶大出身の著名人に1面を飾っていただいており、今回は若い世代から絶大な人気を誇るユーチューバー、SAWAYAN CHANNELのサワさんとヤンさんです。「デスターシャ」ポーズで登場していただきました!サワさんは慶大バスケットボール部出身、ヤンさんはSFC在学中で、ご活躍されています。

お仕事や大学生活のこと、新入生へのメッセージを掲載しています!必見です。

インタビュー全文はこちらから

 

ポイント② 2面では昨年度を振り返ります

2面では2022年総集編として、バレーボール部、ホッケー部、野球部、少林寺拳法部を取り上げています。連覇を達成したり激動のシーズンを過ごしたり、あと一歩届かなかったり……体育会の名場面を今季の展望と共に紹介しています!

 

インスタグラムやツイッターでも発信していますので、ぜひフォローをお願いします!

入会を希望する方はインスタグラム新歓アカウントをご覧ください!

 


 

また、今号が慶應スポーツ250号となりました。ここまで制作を続けてこられたのも皆様のご支援・ご協力の賜物です。今後ともより良い紙面の制作に励んで参りますので、よろしくお願い申し上げます。

(編集長 長沢美伸)

タイトルとURLをコピーしました