【春季早慶野球号】3季ぶりV達成!ワセダにリベンジなるか 春季早慶野球号見どころ紹介と1面大公開!

2021年度 各号見どころ

待ちに待った春の野球早慶戦が、今日・明日と神宮球場にて行われます!3季ぶりの優勝を決めた慶大ですが、相手は宿敵ワセダ。絶対に負けられません!

今回は、2年ぶりに帰ってきたケイスポの春季早慶野球号の見どころと1面を公開いたします。

 

※写真をクリックすると、拡大して記事をお読みいただけます。

 

会場内では一、三塁側入り口付近で無料配布しておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください!また、会場に来られない方も以下にあります、申し込みフォームから入手可能です。

 

ポイント① 優勝の立役者をピックアップ!(1・6面)

1面

チームを支える大黒柱・福井選手

1面では慶大を3季ぶりの優勝に導いた福井主将を特集しています。守備良し、打撃良しの福井選手。しかし一番の強みは、野球を○○する力だとか…。打席での独特なルーティンの解説や、大阪桐蔭高校・西谷浩一監督が語る高校時代の福井選手についての記事も必読です!

 

ポーカーフェースのエース・増井選手

今季4戦4勝の左腕エース増井選手。6面ではその強さとこれまでの活躍を余すところなくお伝えしています。彦根東高時代の同期が語るコラムや、初登板・初先発を振り返るプレイバックなど、読み応え抜群の面になっています!

 

ポイント② 注目選手を一挙紹介!(2・3面)

2・3面では慶大の多彩な打撃陣・投手陣をご紹介!野球班記者が思いを込めて書き上げたそれぞれの記事には、選手一人ひとりの魅力がギュッと詰まっています。選手たちの早慶戦に懸ける思いやこれまでの歩みを知ってから試合を見れば、より応援に熱が入ること間違いなし!また、慶大野球部OBで助監督の竹内大助さんのインタビュー記事にも注目です!

 

ポイント③ 早慶両校、予想スタメン&戦力分析(4面)

試合に勝つには相手の情報も詳しく知ることがとても重要。そこで、ケイスポでは早慶両校の予想スタメン、早大の戦力分析も掲載しています。甲子園のスター選手や、誕生日が同じ選手、さらにイケメン選手まで、細かく探してみるのもいいかもしれません!個人的には、慶大の朝日選手が乃木坂46のファンだという情報を見つけて、神宮球場に対する思いを違う角度からも聞いてみたいなと思っています(笑)

 

ポイント④ 充実の体育会面!(5面)

野球に先がけて行われた早慶戦で見事勝利を収めた端艇部や、水泳部の黄金世代、更には、究極の文武両道を体現する医学部体育会についての特集記事まで、充実の内容となっています。

 

春季早慶野球号の入手方法について

球場に来られない方も沢山おられると思いますので、今号は以下の申し込みフォームからお申込みいただいた方にも配送させていただきます。つきましては、こちらから必要事項の入力をお願いいたします。

 

※一部あたり350円をお振込みいただきます。申し込みフォームが確認でき次第、指定口座の詳細をお送りいたしますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

 

※今号の発送は6月以降に実施いたします。早慶戦試合当日までの発送は致しかねますので、何卒ご了承ください。

(記事:相良葉子)

タイトルとURLをコピーしました