【春野球号】連勝し2位浮上へ!春野球号見どころ紹介&1面大公開!

野球イベント・その他

 いよいよ今日から春の野球早慶戦が行われます!昨秋に続きリーグ戦連覇を目指した慶大でしたが、先日、明大に春季リーグ戦の優勝を決められてしまいました。早大に2勝すれば、2位となります。早慶戦を2連勝で終え、良い形で秋リーグ戦に繋げていけるよう、皆さんも慶大野球部を応援しましょう!

 今年も神宮球場内(*)で春季野球号を無料でお配りしております!また、三田、日吉キャンパスのラックでも入手して頂けます!慶大選手のデータや特集記事、予想スタメンなど早慶戦の観戦には欠かせない情報が盛り沢山です。ぜひお手に取ってご覧ください!

 *1階売店前(8番入口付近)、9・10番入口、センター付近、外野13番入口付近、早稲田側売店付近で配布しております!

 

1面

 ポイント① 新記録、そして勝利を早慶戦に呼び込む廣瀬選手!(1面)

 1面を飾るのは、廣瀬隆太選手です!今シーズンは既に4本塁打を放っており、通算では現役最多タイ記録に並んでいる大注目選手です!早慶戦で一発が出れば、新記録となります。今季のこれまでのホームランの振り返りと廣瀬選手の打撃への意気込み、闘志をケイスポ部員が特集しております。1面を読んで、記録更新の瞬間を皆さんも一緒に目に焼き付けましょう!

 

 ポイント② チームを引っ張る彦根東コンビ(4面)

 4面では、朝日晴人選手、増居翔太選手を特集しました!2人は共に彦根東高校出身で甲子園出場時の活躍もPLAYBACKコーナーで掲載しています。彦根東時代の恩師、村中監督への取材で分かった高校時代の秘話も3面に掲載しております。7年間切磋琢磨してきた相棒と迎える大学最後の春。2人の早慶戦に懸ける思いをご覧になってから観戦すれば早慶戦もより楽しめます!

 

 ポイント③ 打倒早稲田へ!打撃陣&投手陣の活躍は欠かせない!(2、3面)

 2面では、今季リーグで活躍を魅せる選手を特集しております。主将、ラストイヤーの4年生、期待のルーキーなど様々な立場の選手の早慶戦に懸ける思いを2、3面でぎゅっとまとめております。試合前、試合中、本紙をご覧になりながら観戦して頂ければ一人一人の選手の理解も深まります!!

 

 ポイント④ 選手紹介!(3面)

 3面ではケイスポ部員による早慶戦予想スタメンが掲載されています。それぞれの選手の特徴や注目ポイントも短くまとめたので試合前に少しでも目を通しておけば早慶戦を楽しめること間違いなしです!

 

 ここまで読んでいただきありがとうございます。今回の見どころ紹介では伝えきれないほどたくさんの記事や写真が掲載されております。ケイスポ部員一同、心を込めて制作した春野球号が少しでも多くの方々に読んでいただけることを願っております。

 

 

                         (記事:竹田 桜子)

タイトルとURLをコピーしました