【春季早慶野球号】完全優勝へ!!春季早慶野球号見どころ紹介!!

先週末の結果で、慶大の優勝はもう決まってしまいましたが、六大学戦最後に行われる早慶戦に勝ってこそ真の優勝。今年も6月2日、3日と神宮球場にて早慶戦の火蓋が切られます!完全優勝を目指す慶大。早慶戦こそは慶大に勝つと意気込む早大。両者の負けられない戦いは激しくなること間違いなし!早稲田に勝てるよう、神宮球場で一緒に選手たちを応援しましょう!

 

*ケイスポは、早慶戦当日に神宮球場周辺で慶應スポーツ春季早慶野球号を1100円にて販売いたします。ぜひお買い求めください。売り手は全員現役のケイスポ部員です。慶大選手の素顔、試合への意気込み、これまでの試合のデータなど様々な情報を得ることができる記事が盛りだくさんです。試合中に気になった選手をぜひ紙面でチェックするなど、ケイスポを片手に応援してみてはいかがでしょうか。

 

今回はケイスポ春野球号の見どころを未公開のプレー写真とともに一足早くご紹介します!

 

ポイント① 慶大のヒットメーカー、柳町達(1面)

慶應高校出身として早慶戦には負けられない!

1面ではここまで通算68安打、慶大が誇るヒットメーカー・柳町達選手を紹介!ルーキーシーズンから頭角を現し、昨春の早慶戦でも活躍を見せた柳町選手の強さの秘訣、この早慶戦に懸ける思いを担当記者が記事にしています。1面の左上にある写真でも、打撃だけでなく守備でも活躍する柳町選手の魅力がわかります。是非お手に取ってチェックしてみてください! 

 

ポイント② 早大・慶大選手紹介(2・3面)

チームを引っ張る頼れるキャプテンです!

2・3面では早大と慶大の中心選手たちの紹介記事を掲載。早大主将の小島和哉選手、慶大主将の河合大樹選手をそれぞれメインとして、負けられないその思いがぶつかっています。また、両校バッター陣をそれぞれ紹介。誰がバットで神宮球場を沸かせてくれるのでしょうか?さらに、2面には今季の六大学の総括記事もあり、これまでの対戦結果が一目でわかるようになっています!

 

ポイント③ 慶大投手陣紹介(6面)

石井投手が9回のマウンドに上がる際には大きな声援をよろしくお願いします!

今季の慶大を引っ張ったのはやはり鉄壁の投手陣。今年ブレークを果たした慶大の守護神、石井雄也選手をはじめとした、慶大の層の厚い投手陣、そして彼らをリードする捕手の郡司裕也選手を6面で紹介しています。選手たちの今季に懸ける思いを知ると、早慶戦の楽しみも増えます!

 

ポイント④ 慶大のセットアッパー、髙橋佑樹選手(8面)

渾身のガッツポーズが飛び出すか!?

今季、驚異の防御率0.00と安定感が抜群の髙橋佑樹選手。慶大のピンチを救ってきたセットアッパー髙橋佑選手の魅力を終面でお伝えします。優勝に貢献できなかった昨季をバネに今季は大車輪の活躍。この早慶戦という大舞台でも度胸ある投球を見せてくれるはずです!そして髙橋佑の高校時代をよく知るあの相手選手からコメントが…!?

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。ケイスポ部員一同、春野球号が少しでも多くの方々に読んでいただけることを願っております。そしてみなさんの声援でぜひ選手たちの背中を押していきましょう!私たちも当日は声で選手たちをサポートします!

お買い求めの際は、お気軽にケイスポ部員にお声掛けください!

 

それでは、神宮球場でお会いしましょう!

 

(記事・新井賀南子)

タイトルとURLをコピーしました