【レガッタ号】桜橋50㌢の屈辱 いざ逆襲へ 見どころをご紹介します!

各号見どころ

今年も慶大クルーが隅田川に帰ってきます!春の風物詩・早慶レガッタは今年は4年ぶりに完全有観客で行い、新聞も配布します!

ポイント① 1面 対校エイト 50cmの雪辱を果たせ!いざ逆襲

昨年3750mというロングレースを戦い差はわずかに50cm。あと一歩届きませんでした。今年はその逆襲の時。栄冠へ舞い戻ってくれると信じています。対校エイトの半分のクルーと友達だというボート班チーフ兼編集長が書いた記事にも注目です!應援指導部からの熱いメッセージも見逃すな!

 

ポイント② 2面選手紹介

対校エイトに出場する9人を特集しています。全選手の意気込みまでばっちり掲載!

 

ポイント③ 女子対校、第二エイト

約30年ぶりの勝利を目指す女子対校と連覇を目指す第二エイト。それぞれのクルーの思いが伝わってくる記事をぜひご覧ください。

 

ポイント④ カヌー

今年はカヌーにも注目!水上を華麗に切り裂くその姿に誰もが魅了されるでしょう。

 

会場で無料配布しますので、観戦のお供にぜひ手に取っていただけると幸いです!

 

※なお、制作時からプログラムの変更がありました。最新の情報は早慶レガッタ公式インスタグラムをご覧ください。(新聞2面の選手紹介付近のQRコードから飛べます。)

タイトルとURLをコピーしました