【秋野球号】勝ち点奪取で完全優勝へ!秋野球号見どころ紹介&1面大公開!

各号見どころ

いよいよ今日から秋の野球早慶戦が行われます!この早慶戦で勝ち点を獲得すればリーグ優勝、勝ち点を逃せば明大の優勝となる大一番。慶大野球部今年最後のリーグ戦、注目です!

今年も明治神宮野球場内にて無料で配布予定です!また、三田、日吉キャンパスのラックでも入手していただけます。慶大選手のデータや特集記事、予想スタメンなど早慶戦の観戦に欠かせない情報が盛りだくさん!ぜひお手に取ってご覧ください!

 

 

ポイント➀ 読売巨人軍からドラフト2位指名!肥後が生んだ主砲・萩尾選手!(1面)

1面を飾るのは萩尾匡也選手です!今季も4本塁打を放ち、リーグ戦三冠王を視野に入れている萩尾選手。早慶戦でも活躍に期待です。今季の成績、取材記事など萩尾選手の活躍をケイスポ部員が特集しています!

 

ポイント② チームの要・下山主将と山本選手!(6面)

6面では、下山悠介選手と山本晃大選手を特集しました!今年の慶大を率いる下山選手。個性ある慶大の選手たちを束ねる主将です。山本選手はリーグ戦でサヨナラ本塁打を放つなど勝負強い打撃が持ち味です。4年生の両選手はこれが最後の早慶戦。勝利に導く一打に期待がかかります!

 

ポイント③ 今号は中面もカラー!絶対的守護神、橋本達弥選手!(3面)

今号は表、裏に加え中面もカラーです!横浜DeNAベイスターズから5位指名を受けた慶大の守護神、橋本達弥選手を特集しています!自慢のフォークと磨き上げた直球を武器に日本代表でも活躍した橋本選手。ドラフト記事、日本代表での活躍、特集記事など、たくさんの写真とともに総力取材しています!

 

ポイント④ 充実の各選手特集記事!(2、4、5面)

慶大が誇る多彩な野手、投手から、主務やランナーコーチなどチームを支える存在まで…。日ごろの取材やインタビューをもとに特集しています!選手アンケートを基にした欄外のプチ情報も必見です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。今回の見どころ紹介ではお伝えしきれないほど多くの記事、写真が掲載されています!新聞に加え、過去の記事も合わせてお読みいただければ早慶戦をより楽しめること間違いなしです!

(記事:松田 英人)

タイトルとURLをコピーしました